【生演奏アリ】バリ島のオススメレストラン「MIURA Pintxos Bar & Grill」をご紹介

steaktravel
イブ
イブ

バリ島で雰囲気の良いレストランないかな?
生演奏が聞けるようなオシャレなレストランないかな?

とお考えではないでしょうか。

今回はそんな方にオススメの「MIURA Pintxos Bar & Grill」に行ってきましたので、
本記事で紹介させていただきます。

店内の様子や実際に食べたメニューも紹介しますので、
是非ご覧ください。

筆者イブが実際に訪れた際の体験をもとに解説させていただきます。

バリ島のオススメレストラン「MIURA Pintxos Bar &Grill」って?

今回紹介するのはバリ島のスミニャックに位置しているバーレストラン「MIURA Pintxos Bar&Grill」です。(MIURAという名前は日本人とは関係ないらしい)

こちらのレストランは主にスペイン料理やヨーロッパ料理を提供しており、
店名にもある通りピンチョス(Pintxos)が有名

ピンチョスって何なの?という方のほうが多いと思いますが、
こちらはスペイン料理でして、下の画像のように小さいパンに具材がのった軽食のことです。(筆者も初めて知りました。)

ピンチョスはつまみとしても最適で、この店はお酒の種類も豊富なので、ゆっくりお酒を飲みたい方にもオススメ

また、メインにはステーキやシーフード、インドネシア料理のサテも取り揃えています。

筆者イブが実際に食べた料理はのちほど紹介しますので、チラ見してみてください。

店内の雰囲気

店の雰囲気としては、店員さんもフレンドリーな接客で店全体がにぎやかです。

また、立地は道路に面したところにあり、開放的な作りになっています。
特にテラス席は風通りが良く心地よい空間でした。
(騒がしい所が苦手な方には不向きかもしれません・・・)

みどころ・・・ギターの生演奏

このお店の一番の推しポイントは毎晩ギターの生演奏があるところです。
洋楽好きにはたまりません。

ピンチョスをつまみながらカクテルを片手に、
オシャレな洋楽を聞いている時間はとても幸せです。。

きているお客さんも生演奏に注目している方が多く、有名な曲が流れるとお店全体が沸いて連帯感みたいなものがありましたね。

チップを払えば曲をリクエストすることもできます。トライしてみてください。
(筆者は勇気がありませんでした・・・)

実際に食べた料理をご紹介

実際に筆者イブが注文したメニューをご紹介します。
(何品か取り忘れたので一部になりますが・・・泣)

一品目はステーキです。
そこまでボリュームが大きいわけでもなくちょうど良いサイズ。プレートもかわいいです。
ピンチョスを頼んでも両方食べきれました。(写真がない。。)

steak

こちらは春巻き(ルンピア)。外がカリカリで、ピリ辛のソースで食べると美味。

バリ島のオススメレストラン「MIURA Pintxos Bar &Grill」の基本情報

場所

スミニャックビーチとスミニャック通りの間に位置しています。
ビーチの帰りやお買い物の後に足を運んでみても良いかもしれません。

営業時間

7時~24時 定休日なし

予算

2000円~3000円程
(ピンチョス約200円、ステーキ約1500円、チキン約800円、カクテル約700円)

最後に

いかがでしたでしょうか。

今回はバリ島のレストラン「MIURA Pintxos Bar &Grill」を紹介させていただきました。

生演奏をしている店に、日本で行くことはあまりないと思いますので、
これを機会に訪れてみてください。

南国の気分に浸りながらオシャレな音楽を聴いて、
優雅なバリライフを過ごしてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました