【バーガーはここ!】バリ島のオススメレストラン「WACKO BURGER」をご紹介 

bali restauranttravel
イブ
イブ

バリ島のおいしいレストランを知りたい!
居心地が良くて美味しいハンバーガー屋さんとかないかな?

とお考えではないでしょうか。

今回はそんな方のためにバリ島のオススメレストラン「WACKO BURGER」についてご紹介します。

筆者が実際に現場現物でレストランに訪れた体験をもとに解説します!
口コミも多く非常に人気なお店ですので、是非本記事をご覧ください。

バリ島のオススメレストラン WACKO BURGERって?

今回紹介するのはバリ島のスミニャックに位置している人気ハンバーガーレストラン「WACKO BURGER」です。

GoogleMapの口コミ件数は1500件以上あり、評価は4.6です。
これだけで行く価値ありそうな気がしてきますよね。。

メニュー

メニューについて、メインのハンバーガーはバンズの種類から選べるスタイルです。本格的
(種類が多いのでどれにするか悩みます。)

バーガー以外にはステーキやピザ、かぼちゃスープまで置いています。

また、ハンバーガーの量はやはり海外スケールで、マクドナルドとかに比べるとボリュームがありますので注意が必要ですね。

筆者イブが実際に食べた料理はのちほど紹介しますので、チラ見してみてください。

店内の雰囲気

店内は日当たりが良く、風が通りやすい構造になっていますので、
心地よく食事を楽しむことができます。

スミニャック通りでショッピングをした後に、
ランチでゆったり落ち着きたいときにもオススメ
ですね。

混むのでピークの時間を少しずらすと良いかもしれません。
ただし、オープンは13時からなので早く行きすぎないように注意してください。

実際に食べた料理をご紹介

ここでは筆者イブが実際に注文したメニューを参考にご紹介させていただきます。

ハンバーガー(ポテト付き)

まず1品目はメインのハンバーガー

上からとっているので少し分かりづらいですが、高さも結構あり非常にボリューミー。
高さは奥のほうにちらっと移っているバーガーを見てください!

バンズも程よい噛み応えがあり、味も本格的でした。

サイドについているポテトは備え付けのソース以外に、テーブルにおいてかるケチャップをかけるとおいしいです。(このケチャップなぜかうまい!)

ピザ

せっかくなのでピザも注文。
薄めのカリっとしたピザでこちらも美味です。(ただハンバーガー食べると結構苦しい)

ピザハットとかの厚めのピザが好みだと少し「あれっ?」って思うかもしれません。

バリ島のオススメレストラン「WACKO BURGER」の基本情報

場所

ロケーションはスミニャックの大通りから少し外れたところにあります。

ちょうどスミニャックビーチとスミニャック通りの間くらいですね。
どちらからも歩いて5~10分程なので、ビーチで遊んだ後かショッピング終わりに行くとちょうど良いかもです。

営業時間

13時~21時30分 ※定休日なし

予算

ハンバーガー(ポテト付き)で600円前後。+飲み物とサイド1品で1500円/人くらいです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

今回はバリ島の人気ハンバーガーショップである「WACKO BURGER」を紹介させて頂きました。

ボリュームのあるハンバーガーを食べれば海外旅行気分が増すかも?
是非一度訪れてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました