【特別公開】インスタ1年ガチった結果・・・

こんにちは。イブです。(@ibu_yurulife)

今回は僕がインスタを1年間やった結果を大公開しちゃいます👀

イブ
イブ

2022年の9月末に始めたので、もう1年たったかと思うと感慨深いですね。。

ちなみに、それまではプライベートですらインスタで投稿をしたこと無いレベルでした👇

イブ
イブ

実際いまも投稿してないのでこの状態です😂

もちろん個人差はありますが、「インスタ知識ゼロからでもここまでの可能性はあるんだな~」というのが1つの事例として伝われば嬉しいです。

この記事で分かること

・フォロワー数と収益の推移
・インスタは後発でも問題なし
※他に要望があれば追記していきます!

フォロワー数と収益の推移

僕が実際にインスタを始めて間もないころのフォロワー数と収益推移を大公開します。

半年間のフォロワー数
イブ
イブ

さっそく見ていきましょう~!

フォロワー数の推移

最初の5ヵ月間におけるフォロワー数の推移はこんな感じでした👇

経過月数フォロワー数
1か月目357人
2か月目1350人
3か月目2369人
4か月目9792人
5か月目27618人
イブ
イブ

上記の表を見て分かる通り、4か月目と5か月目で一気に増えました👀

アルゴリズムの関係上、インスタのフォロワー数は一気に増えるポイントがあります。

これを知っていないと、特に初期は伸びづらく挫折しがちなので押さえておきましょう🏃‍♂️

収益の推移

肝心の収益については下記の通り👇

経過月数インスタ経由の収益
1か月目60,500円
2か月目123,000円
3か月目190,654円
4か月目874,839円
5か月目8,738,783円

5か月目にフォロワー数が爆発し、収益もすごいことになりました。

イブ
イブ

正直自分でもウソみたいな数字ですが本当です。。

もちろん、これは上振れなのでずっと続くわけではないですがインスタの可能性は感じでもらえたかなと!

イブ
イブ

他のインフルエンサーよりも圧倒的に収益を爆発させられた要因は、またストーリーやliveでもお話していきますね👀

インスタは後発でも問題なし

この1年でインスタを始めた僕も、当時は「後発だけど大丈夫かな・・・」と思ってました。

でも今月始めた人は半年後には先行者になっているはず。

それに僕が最近作ったアカウントは1ヵ月で万アカになりました。

外注で回しているアカウントもバズを量産しています。

なので何が言いたいかというと、

後発でも正しい努力をすれば問題なし

です🙆‍♂️

インスタやってみたいな~って人はぜひ1歩踏み出してみましょう~🏃‍♂️

イブ
イブ

正しい努力については、僕の投稿/ストーリー/Live/コンサルなどでドンドン公開していきますね~👐

感想くれたら泣いて喜びます😭
>>ibu_yurulife

コメント

タイトルとURLをコピーしました