【1500円分もらえる】バンカーズとは?【期間限定】

*本サイトはアフィリエイト広告を利用する場合があります

こんにちは。イブです。 (@ibu.bloglife)

とある人
とある人

バンカーズってなに?
無料で1500円分もらえるってホント?

とお考えではないでしょうか。

今回はバンカーズの無料登録方法とキャンペーン情報についてわかりやすく解説します。

イブ
イブ

概要とスマホでの登録方法も解説しますね!

引用元:バンカーズ

【期間限定】1500円分もらえるキャンペーン

10分&無料の会員登録をするだけで1500円分のギフトカードがもらえます。

>>バンカーズ に登録する

※予告なく終了する場合があるのでお早めに。

イブ
イブ

楽天ポイントやアマギフ,スタバなど幅広く使えるのでぜひもらっておきましょー!

この記事で分かること

・バンカーズとは
・無料登録の方法
・よくある質問

バンカーズ(Bankers)とは

引用元:バンカーズ
バンカーズ とは、数万人規模で利用されている今話題のサービスです。

※無料登録&キャンペーン参加方法を先にチェックする場合はこちら
>>先にチェックする

バンカーズは貸付型のクラウドファンディングで、特徴は下記の通り↓

・厳正な審査をクリアした一部の企業のみが投資対象
・継続的にレポートを開示
累計の出資額は200億円越え

イブ
イブ

いかに人気な案件かがわかりますねー!

1500円分もらえるキャンペーン中

そんなバンカーズでは今、10分ほどの無料登録で1500円分の「選べるe-GIFT」をもらえます!

※維持費とかもかかりません。

もらったギフトカードは、Amazonギフト券やスタバのドリンク券などに交換できますよ。

イブ
イブ

普段から、楽天やAmazon・スタバを使う人なら現金とあまり変わらないですね👀

キャンペーンは期間限定なので、時間のある内にさくっと終わらせておきましょう。

>>バンカーズ

10分程度で無料登録できますよー!(維持費など費用はかかりません)

イブ
イブ

予告なく終わる可能性あるようなのでおはやめにどうぞ。

【かんたん10分】無料登録&キャンペーン参加方法

1,500円もらう手順は、たった3STEP&10分の作業です。

※スマホOKです

イブ
イブ

さっそく見ていきましょうー!

①仮会員の登録をする

まず公式ページを開きます↓

>>バンカーズ

イブ
イブ

上記のリンクから無料登録を進めれば、ちゃんとギフトカードをもらえますよ~!

開いたら「無料会員登録はこちら」→メールアドレス・パスワードなどの必須項目を入力。

メールマガジン登録」の項目では、必ず「登録する」にチェックしてください!

イブ
イブ

メールマガジンの登録は、ギフトカードをもらうための必須条件です。

全必須項目を入力後、ちゃんとチェックができているか確認してくださいね。

各種承諾事項に同意→「会員登録を完了する」をタップ。

イブ
イブ

ここまででSTEP1は完了です。もう少し!

②本登録する

仮会員登録完了のメールが届くので、本会員の登録を進めます。

メール内のURLをタップ→氏名・性別などの必須項目を入力する。

元本が毀損した場合、生活に支障が出るか」の項目には、必ず「いいえ」にチェックしてください!

いいえ」にチェックを入れたか、全項目入力後に再確認しておいてください!

金融機関の設定を進めて、「オンライン本人確認(eKYC)に進む」をタップ。

本人確認を始める」→提出する本人確認書類をタップ。

選択した書類や顔写真の撮影に移るので、ガイダンス通りに作業を進めてください!

イブ
イブ

あとは、審査結果がメールで届くのを待ちましょう~!

③本人確認コードを入力

後日、書類確認完了のメールが届きます。

イブ
イブ

ぼくの場合、実際に申請してから3日程度でメールが届きました!

あとはバンカーズ のログインと、本人確認コードの入力を済ませるだけでOKです。

①〜⑥の手順通り、ログイン・本人確認コードの入力を進めましょう↓

以上で、バンカーズの無料登録完了です!お疲れさまでした。

『バンカーズの無料登録方法』に戻る方は↓
>>こちらをクリック

イブ
イブ

ギフトカードが届くのには少し時間差があるようなので気長に待ちましょう~!(忘れてから届くと得した気分に)

よくある質問

バンカーズのキャンペーンについてよくある質問をまとめました↓

イブ
イブ

さっそく見ていきましょう~!

①本当に無料なの?

無料で1500円分もらうことができます。

無料登録したあとの維持費なども一切かかりません。

イブ
イブ

費用がかかるのは自分で入金して投資を行った場合ですね!

②メルマガは解約してOK?

メルマガ登録はギフトカードをもらうまで解約しないでください。

解約するとキャンペーンの対象から外れてしまいます。

イブ
イブ

ここは注意が必要ですね!

③登録には何が必要?

登録には下記のいずれかの本人確認書類が必要です。

・運転免許証
・マイナンバーカード
・在留カード
・住民基本台帳カード
・運転経歴証明書
・特別永住者証明書

また、無料登録時には銀行口座の登録を進める必要があります。

イブ
イブ

口座番号がわかる書類・画像があると、登録作業がスムーズですよー!

無料&10分でバンカーズに登録しよう!

改めてバンカーズ の登録方法をまとめると下記の通り↓

※上記をタップすると該当ヶ所に飛びます

イブ
イブ

キャンペーンは期間限定なので、時間がある内にやっておきましょう~!

【期間限定】1500円分もらえるキャンペーン

10分&無料の会員登録をするだけで1500円分のギフトカードがもらえます。

>>バンカーズ に登録する

※予告なく終了する場合があるのでお早めに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました