【3~1位】インスタでお金を作る方法【手取り100万越えブロガーが解説】

こんにちは。イブです。(@ibu_yurulife)

とある人
とある人

インスタで稼げるって聞いたけど、どんなやり方があるの?

とお考えではないでしょうか。

何気なく使っているインスタから月数万円でももらえたら最高ですよね。

イブ
イブ

+月5万でもかなりラクになるはず・・・!

ということで今回はインスタでお金を作る方法【3~1位】についてまとめました🙆‍♂️

恐らく聞いたことない方法もあるので、知ってるだけでも選択肢がひろがるはず!

※順位はイブの独断

イブ
イブ

順位をつけてますが「どれが合っているか」は人それぞれなので、自分ならどうかなという視点でみてねー!

※【6~4位】は別記事で公開しています。下記の投稿からどうぞ↓

この記事で分かること

・インスタでお金を作る方法 3~1位

【ご注意ください】
当ブログの記事を許可なく複製すること、もしくはそれに準ずる行為を禁止します。

発見した際は予告なく弁護士を交えた法的対応を取らせて頂きますのでご承知おきください。

(直近で複数名のブロガーが当サイトの記事を複製しており、対応が必要となったため記載。)

【3~1位】インスタでお金を作る方法

さっそくインスタでお金を作る方法3~1位を解説していきます。

ネタバレすると3~1位は下記の通り👇

【3~1位】インスタでお金を作る方法

※↑をタップすると該当ヶ所まで飛びます。

イブ
イブ

さっそくそれぞれについて見ていきましょう~!

3位:運用代行

実はインスタの投稿を代わりに作る「運用代行」という仕事があります。

これはインスタに限らずTwitterやTikTokでも同様です。

イブ
イブ

実は僕も他のアカウントの投稿を一部代行さんにお願いしたりしていますよー!👀

費用は人によってかなり幅がありますが、

1投稿:1500円~5000円

くらいが多いです。

※投稿のクオリティ等によって変動

イブ
イブ

これだけで生計を立ててる主婦さんとかけっこういますねー!

どこで見つけるか?

運用代行を見つける方法としては、

・クラウドワークス等のお仕事サイト
・オンラインサロン等での紹介
・DMで営業

等がメインです。

イブ
イブ

ある程度アカウントを伸ばした経験(フォロワー1000人とか)があると、DMも返事をもらいやすいですね!

運用代行のまとめ

収益の目安:数千円~数十万円
難易度:★☆☆☆
※難易度は4段階
メリット:やった分だけお金がもらえる
デメリット:案件探しが大変

2位:アフィリエイト

2位はアフィリエイトです。副業で稼ぐ方法としては王道ですね!

【アフィリエイトの仕組み】
インスタに貼った広告経由で商品などが購入されると、成果に応じた報酬がもらえる。

昔はフォロワー数が1万人以上いないとインスタでリンクを貼ることができませんでした。

しかし今はだれでもリンクを貼れるので以前より取り組みやすくなったと言えます。

イブ
イブ

1万人までムリとか途中で挫折しちゃいそう。。

アフィリエイトの収益性は?

アフィリエイトの収益性は高いです。

アカウント規模によっては

ストーリーを一度流すだけで数万円

なんてことも珍しくありません。

イブ
イブ

もちろんアカウントのジャンルとかストーリーのうまさとかも関係しますけどね👀

3位で紹介した運用代行だとどうしても時間の切り売りになってしまうので、しっかりアカウントを育ててアフィリエイトができるとかなり資産性が高いと言えます。

イブ
イブ

投稿で紹介したようにアカウントが伸びず途中で挫折したら、運用代行をするのも手ですね!

アフィリエイトのまとめ

収益の目安:数万円~数百万円
難易度:★★☆☆
※難易度は4段階
メリット:商品を持たなくて良く取り組みやすい
デメリット:アカウントが育つまで収益がない

1位:インスタ×ブログ

最後にインスタ×ブログを紹介します!

下記の投稿でも紹介しましたが、インスタとブログを掛け合わせると少ないフォロワー数でも収益性を高めることができます🙆‍♂️

イブ
イブ

ジャンルにもよりますがフォロワー1000人で月5万は狙えるんじゃないかなと。

僕は色んなインスタアカウントを運用していますが、1日で100万円以上の収益がでたこともあるくらいです↓

イブ
イブ

ブログをうまく掛け合わせられるとホント強い。。

ブログを掛け合わせるメリットは?

2位で紹介したようにブログを掛け合わせなくても、アフィリエイトをしてインスタで収益を得ることはできます。

では掛け合わせるメリットは何なのかというと👇

【ブログを掛け合わせるメリット】
①濃い情報を伝えられる
②幅広い広告を使える
③何度も修正できる

特に①が大きいです。

この記事を読んでいる方も、僕のインスタを見た時以上に色んな発見があったのではないかなと思います。

イブ
イブ

②③はそのままですね。実はインスタよりブログの方が広告を貼る許可がおりやすいです。

インスタ×ブログのまとめ

収益の目安:数万円~数百万円
難易度:★★☆☆
※難易度は4段階
メリット:小フォロワーでも稼ぎやすい
デメリット:ブログもやらないといけない

インスタ×ブログについて、詳しくはこちらの記事をどうぞ↓

>>インスタ×ブログで月1万稼ぐロードマップ

最後に

インスタでお金を作る方法3~1位を紹介しました!

それぞれの特徴をざっくり紹介したので、詳しくはまた投稿で深掘りしていきますね🙆‍♂️

イブ
イブ

もし今回の記事で詳しく知りたいところがあれば気軽にDMください~🏃‍♂️

【イブのインスタ】

@ibu_yurulife (SNS特化)

@ibu.bloglife (ブログ,インスタ特化)

コメント

タイトルとURLをコピーしました