ibu blog 運営者情報

ibu blog 運営者情報

本ページでは当メディアの運営者情報をご紹介します。

ibu blogの運営者情報

当メディアの具体的な運営者情報は下記の通りです。

ibu blogの運営体制

項目内容
運営者ibu blog 編集部
代表者イブ
代表者SNSTwitter(@ibuib__)
運営サイトibu blog
サイト設立日2020年4月21日
URLhttps://www.ibuiblog.com/
お問い合わせこちらのお問い合わせフォームからご連絡ください
プライバシーポリシーこちらのプライバシーポリシーをご覧ください

イブ(代表/執筆者)のプロフィール

ここでは、代表者であるイブのプロフィールをご紹介します。

イブ
仮想通貨投資家/NFTトレーダー/ブロガー

2017年に初めて仮想通貨を購入し、そこから100万円以上の資産を継続的に運用。仮想通貨の売買だけでなく、DeFi(分散型金融)やNFTの運用も行う。ibu blogの運営者であり、累計200万円以上の発生収益を達成。

ibu blogの運営目的

ibu blogの運営目的について、記載します。

ibu blogの運営目的

ibu blogでは、仮想通貨に関する情報について、情報の羅列ではなく実体験に基づいた発信をしており、難しい専門用語を割け、初心者の方にも分かりやすく伝えることを心がけています。

また当ブログでは、

といったカテゴリでサイトを構成しています。

当ブログを読むことで、「基本的な仮想通貨の情報」から「DeFiやNFT、メタバースといった発展的な内容」を学ぶことが可能です。

ibu blogの運営背景

仮想通貨の世界はまだまだ詳しい情報が足りず、実体験に基づいた情報は更に不足しています。

大手メディアが誤った情報を記載していることもあり、初心者が知らずに損をしてしまうことも。

実際、当ブログを運営しているイブも、元々は知らずに損をしている初心者の一人でした。

上記の状況を少しでも解決できれば、という思いで当サイトを運営しています。

ibu blogの価値提供

当ブログでは、筆者の実体験を活かして、「仮想通貨・DeFi・NFT・メタバースに関する情報を提供」していきます。

上記に関する詳しい情報、利用者による生の情報が欲しい、と考える人は当ブログをご参考ください。

ibu blogの編集ポリシー

ibu blogの編集ポリシーは、客観的な一次情報を実体験を交えて、読者に分かりやすく紹介することです。

上記の編集ポリシーを遵守するため、ibu blogでは筆者自身がリサーチと体験を行い、難解な専門用語の解説を入れ、簡潔で理解しやすい文章を徹底いたします。

最後に

以上で本記事は終了です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました