【たった15分】YouTube広告を無料で消すウラ技【しかも稼げる】

こんにちは。イブです。 (@ibuib__)

とある人
とある人

・YouTubeの広告ジャマすぎる。。
・かといってプレミアム入って月1000円払うのはイヤだなあ。

とお考えではないでしょうか。

YouTubeを見ていると良いところで広告が入って、地味にストレスですよね。

イブ
イブ

15秒が2連続できたときにはもう・・・。

ですが、実は15分程の作業でYouTube広告を消せます。

しかも無料で。

更に言えばお金も貯まります

イブ
イブ

これだけ聞くとめちゃくちゃ怪しいですが、本当です・・・!

ということで今回は、YouTube広告を無料で消す方法について解説します。

たった15分で今後、広告のストレスから解放されるので、ぜひご覧ください!

この記事で分かること

・YouTube広告を無料で消せるって本当?
・YouTubeプレミアムとの比較
・無料って怪しくないの?
・【やり方】YouTube広告を無料で消す

【Braveを活用するにはビットフライヤーが必須

本記事で紹介するBraveは、YouTube広告を無料で消せて、仮想通貨もたまる優れもの。

ですが、その為には仮想通貨取引所であるビットフライヤー必須です。

※ビットフライヤーはBraveとの連携ができる仮想通貨取引所

審査に時間がかかる場合もあるので事前に作成しておきましょう。

※申請は最短10分ほどで完了します。(無料)

早ければ、申請10分/審査30分ほど

YouTube広告を無料で消せるって本当?

記事の冒頭でもお伝えした通り、YouTube広告は無料で消せます

広告を消す方法として良く知られているのは、

YouTubeプレミアム
(月1,180円)

ですよね。

しかし、

Brave(ブレイブ)

というブラウザを利用することで、YouTube広告を無料で消すことができます。

イブ
イブ

ブラウザは「safari」や「GoogleChrome」のような、検索に使うアプリのことですね。

一度設定すれば、後は何もしなくてOKなので利用もカンタンです。

やり方をはやく知りたい方はこちら

更にお金も貯まる

更にBraveを利用していると、使用量に応じて仮想通貨「BAT」が貰えます。

コチラは仮想通貨取引所で日本円に換金できるので、YouTubeを見ながらお小遣い稼ぎができますよ。

イブ
イブ

信じられないかもですが、本当です。(最初は僕も怪しんでました)

実際これくらい稼げた

実際に、Braveを利用して仮想通貨「BAT」を稼いでみました。↓

上記画像の通り、約4,000円ほどたまっています。

ただただ動画を見ているだけで、お金が貯まるので一石二鳥ですね。

イブ
イブ

日本円への換金も簡単にできるし、動画みてるだけで毎月お小遣い増えると思ったらデカイ。。

ビットフライヤー が必要

Braveの機能を利用するには、仮想通貨取引所「ビットフライヤー 」が必要です。

無料なので、事前に作っておくのがおすすめ。(最短10分ほど)

イブ
イブ

申請はすぐできますが、審査に時間がかかることもあるので、先にやっておくとスムーズですね。

YouTubeプレミアムとの比較

先ほど紹介した、BraveとYouTubeプレミアムを比較してみました。↓

項目YouTubeプレミアムBrave
月額費用1,180円無料
YouTube広告が消える
他の広告も消える×
テレビでの利用×
仮想通貨が稼げる×

Braveは無料で使え仮想通貨が稼げる以外に、他コンテンツの広告もブロックしてくれます。

イブ
イブ

YouTubeだけじゃなくて、他のサイトででてくる広告もブロックしてくれるってことですね。

テレビ等では使えない

Braveは「safari」や「GoogleChrome」のような検索アプリなので、テレビ等では使えません。

スマホやパソコン利用の際に活用しましょう。

イブ
イブ

ちょっと残念ですが、他のメリットが大きすぎてあまり気にならないですね。

Braveは怪しくないの?

出展:https://www.appbank.net/app-rank/useful/browser/

無料で広告をブロックして、それにお金も稼げるって怪しさ満点ですよね。

しかしBraveは今や世界中で利用されており、アプリのDL数は1億件を超えています

また、大手メディアのAPPBANKでも、おすすめのブラウザアプリとして2位にランクインしており、

高速かつ安全なブラウザ

として紹介されています。

イブ
イブ

ちなみに1位はGoogle Chromeです。さすがの知名度ですね。(広告は消せないけど)

プライバシー対策も優秀

また、Brave公式サイトが発表している下記の図を見ても、プライバシー保護に力を入れていることが分かります。

広告以外にもいろんなものをブロックしてくれているみたいです。(使っている分には実感ないですが。)

イブ
イブ

Googleやsafariに比べると知名度こそ劣るものの、実はかなり優秀です。

【やり方】YouTube広告を無料で消す(お金もたまる)

いよいよ、BraveでYouTube広告を消す方法を解説していきます。(お金も貯まる)

やり方は大きく分けて、下記の3STEPです。

YouTube広告を無料で消す方法(お金もたまる)

順調にすすめば15分程で終わります。

イブ
イブ

スクショ付きで解説するので、実際にやりながら進めてくださいね。

①仮想通貨取引所の口座を作る

まずは仮想通貨取引所であるビットフライヤー の口座を作ります。

他の取引所ではBraveと連携できないので注意してくださいね。

※入金する必要はありません。

最短10分程で作れるので、事前に申請しておきましょう。

イブ
イブ

審査には時間がかかることもあるので、先にやっておくとスムーズです。

②Braveのインストール

STEP2はBraveアプリをインストールしましょう。

ストアで「Brave」と検索するとでてきます。

※パソコンで利用する場合

パソコンの場合は下記の公式サイトからダウンロードしてください。

Brave公式サイト

③ビットフライヤーと連携

最後にダウンロードしたBraveとビットフライヤーを連携させましょう。

ビットフライヤーの審査が完了していない場合は、時間を置いてから進めてください。(このページをブクマしておくとスムーズです)

Braveを開いて、右上の「三角マーク」→「Brave Rewardsの使用を開始」をタップ。

日本」を選択し「続ける」をタップ。

イブ
イブ

日本はほぼ一番下にあるのでかなりスクロールしてください。。

上記のチュートリアルを進むと(スキップでもOK)、下記画面がでるので、「完了」をタップ。

続いて、左上の「未認証」→「続ける」をタップ。

「bitFlyer」をタップしログインしまししょう。

追加の認証が表示された場合は対応し、「許可する」をタップ。

下記画面が表示されたら完了です。

あとはBraveを使ってYouTubeを見ると

・広告が表示されない
・お金も貯まる

のでぜひやってみてください。

ちなみにYouTubeにたどり着けない場合は、上部の検索窓に「YouTube」と入れるとでてきますよ。↓

>>やり方をはじめからもう一度確認する

Braveの基本操作を知りたい方はこちら
>>Braveブラウザの使い方【完全マニュアル】

まとめ:Braveでノーストレスな生活を送ろう

以上で本記事は終了です。

次世代ブラウザ「Brave」を活用して、

・広告なし
・動画をみてお金がたまる

生活を無料で満喫しましょう。

たった15分の時間を使うだけで、今後広告と無縁になるならかなり良いかと。

イブ
イブ

正直、一度Braveに慣れるともう戻れないですね。。

>>やり方をもう一度確認する

コメント

タイトルとURLをコピーしました